【スズキZZ50 強化ジェネレーター HID取付】 [強化ジェネレーター]
今回はSUZUKI ZZ50に強化ジェネレーターとHIDを取り付けます。このスクーターは当店でも大のお気に入りで社員も足として使ってます。もっともノーマルの車体は一台もなく前にご紹介したアドレス110のエンジンを積んでかっ飛んでます。このスクーターはノーマル車体でも国内50cc最大の7.2ps/7000rpmのエンジンを搭載し前後アルミキャストホイール12インチでチューンして飛ばしても不安はありません。ただ110エンジン積むとブレーキが追いつかないので、220mmローターやカニブレンボなんかをつけないと止まりませんね。カラーリングもバリエーション豊かで限定色でモビスタカラーやチームスズキカラーなんかもあります。それでは本題に入りましょう・・・。
!注意!【メーター球・テール球は低ワットタイプのLED球に交換してください。通常の球だとバッテリー上がりの可能性があります。アイドリング時は極力HIDを点灯しないで下さい。長時間アイドリングでのHID点灯もバッテリー上がりの可能性があります。】
ZZ50前期・後期ほぼ全車種取付可能ですが一部取り付けできない車両もありますので分からない場合は当店までお問合せ下さい。
【!警告】 【!注意】
★本製品は初期不良【本製品到着時より10日間】以外一切保障はありません。
★本製品はレース専用部品です一般道での使用はできません。
(一般道使用の場合は保証対象外となります。また一般道使用の場合取付車両に何らかの故障が発生した場合も当社は一切責任は負いません。)
★本製品を取り付け後の車両はメーカー保障は受けられなくなります。
★本製品取付後電圧及び電流がUPします。メインハーネスを純正より太い(1.25sq)の物への交換をしてください。(純正ハーネスのまま使用すると車両火災の原因となります。)
↑この車体は社員のでオールペンしてます。なかなかカッコいい色でしょ!!
↓これが今回製作した【ZZ50 強化ジェネレーターキット】です。
セット内容: 巻きなおしジェネレーター・DCカプラーハーネス・強化レギュレター・レギュレターステー・レギュレターボルト・差し替え用カプラー・エレクトロタップ(実際のセット製品には取付説明書が付きます。)
取付後の電圧は・・・・。
バッテリー初期電圧 12.70V
アイドリング時 14.40V
HID点灯時 12.24V
これで通常走行時にHIDを使用してもバッテリー上がりは回避できます。
!注意!【メーター球・テール球は低ワットタイプのLED球に交換してください。通常の球だとバッテリー上がりの可能性があります。アイドリング時は極力HIDを点灯しないで下さい。長時間アイドリングでのHID点灯もバッテリー上がりの可能性があります。】
ZZ50前期・後期ほぼ全車種取付可能ですが一部取り付けできない車両もありますので分からない場合は当店までお問合せ下さい。
販売価格¥28.500-
【巻きなおしジェネレーターについて】:巻きなおしジェネレーターは現在お使いの車両のジェネレーターを当店まで送って下さい。到着後巻きなおしした物と交換後他付属品と一緒に発送いたします。ご注文はお電話かこちらまで→【auto_chikushino@yahoo.co.jp 】
TEL092-929-2813
【!警告】 【!注意】
★本製品は初期不良【本製品到着時より10日間】以外一切保障はありません。
★本製品はレース専用部品です一般道での使用はできません。
(一般道使用の場合は保証対象外となります。また一般道使用の場合取付車両に何らかの故障が発生した場合も当社は一切責任は負いません。)
★本製品を取り付け後の車両はメーカー保障は受けられなくなります。
★本製品取付後電圧及び電流がUPします。メインハーネスを純正より太い(1.25sq)の物への交換をしてください。(純正ハーネスのまま使用すると車両火災の原因となります。)
2009-03-28 20:04
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