SSブログ

たそがれナイトエンデューロ!! [レース]


【2015.8.30 北九州エンデューロに行ってきました!】 [レース]


マーシャルのお手伝いに、行ってきました!!

【北九州エンデューロ 第2戦】 [レース]

2015.5.31 北九州エンデューロ第2戦に行ってきました!!
と言っても今回は選手ではなく、マーシャルとして参加させていただきました!![わーい(嬉しい顔)]
当店からは、女性1名エントリーしましたが、これがまた、クラス優勝!![手(チョキ)]
当日遊んでいただいた方ありがとうございました!!
さて次回はエンデューロ九州エリア戦第3戦 阿蘇観-XCエルズベルグです。
しっかり楽しんでしっかり応援しま~す!![わーい(嬉しい顔)]

【2014.5.5 GVCC 第1戦 に行ってきました!】 [レース]

はい!待ちに待ったGVCC第1戦です!
前回のスペシャルではスタッフの方々に大変ご迷惑をおかけいたしました。[ふらふら]
ほんで今回は前日まではすっごい晴れだったんですが
当日は雨・雨・雨・前回の悪夢が頭をよぎります。。。
例年であれば、100台越えのこのレースも今年からはライセンスが必要という事で、
60台くらいのエントリーとなったようです。
結果はクラス5位総合15位とまだまだ修行がたりません。。。
でも身内がSクラス優勝!![わーい(嬉しい顔)]したので大満足のレースでした!!
しかしこのGVCCは何といっても阿蘇の大草原を走り回れる気持ちのいいレースです!ライセンス申請にお金かかりますが、年会費と思えば安いものです!絶対そんはしないと思いますよ!!
スタッフの方々も(前回僕のようにご迷惑をおかけしても笑ってゆるしてくださる。)
優しい方々ですし。。。[手(チョキ)]
次回は6/1北九州エンデューロ!!
一人で悩んでるそこの君!是非一緒にレースを楽しみましょう!お店にお電話ください!!
(TEL 092-929-2813)
手取り足取りお教えいたします!
もちろん!女性・初心者大歓迎ですよ~!!

【2014 北エン 第2戦】 [レース]

やっぱりドライは怖い。。。。
序盤のペースが今だにつかめませんね。。。それと腕上がり。。。
まだまだ、練習が足りません。。。

【2014 JNCC 広島 】 [レース]

少し前のレースです。
一周目でパンク。。。。。
広島まで、往復8時間。。。レースは41分でした。。。
次回は7月の九州大会。。リベンジじゃ~!!

【GVCC特別戦・夢大地スペシャルに行ってきました!】 [レース]

行ってきました!!GVCC特別戦・夢大地スペシャル!!
数日前から雨の予報で。。覚悟してましたが、やっぱり雨でした。
当日現地に行ってみるとパドックに入れず道路脇に止めると偶然ZIMの皆さんのお隣でした。
肝心なレースは、スタートから何度かスタックするものの調子よく、周回を重ねてましたが最終ラップ第一ヒルクライム手前で水没。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]そのままエンジンかからず、リタイヤとなりました。。。。
ライバルの前で走ってたのに!!水没も腕がないからですね。。。
まだまだ精進が足らない証拠です。。。のぼせるべからず。。勉強になりました。。

山口君・スタッフの皆様大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後このような事がおきないように十分注意いたしますので!!



【北九州エンデューロ 第1戦 行ってきました!!】 [レース]

北九州エンデューロ 第1戦 行ってきました!
当日はスキッとした春晴れでとっても気持ちよかったです!
当店からはいつもの女性陣2名と私のエントリーでちょっと寂しかったですがとても楽しい一日でした!結果は女性陣は3位・4位と大健闘!
CIMG0869.JPG
1619379_676630572401429_1509386125_n.jpg

スピリントクラス優勝はのんびりクラスとダブル優勝の古川奥様でのんびりクラスは旦那様とワンツーフィニッシュ!!
私はいつもの4位と、あと一つどうしても上にいけません。。。。。
でも面白いが一番!!バイクは楽しんでなんぼ!!
さて次回は3/30夢大地だ!!それと浦田さん!いろいろ聞かせていただいてありがとうごさいました!

【29日はお休みです。。】 [レース]

このくそ寒い中12/29はレースの為お休みいたします。
さて、当日会場には何名のエントリーがあるでしょうか???
P1060433.JPG

【行ってきました!北九州エンデューロ第2戦】 [レース]

行ってきました!【北九州エンデューロ第2戦】!!
当日は雨が降った後でホコリがたたない程度のベストコンディションでした。
身内からは重信さん・西村さんと私の3人でのエントリーでした。
それとお約束してましたのでurata japanさんと久松整骨院さんもエントリーされてありました。
結果は重信さんクラス8位・西村さんクラス3位。
西村さんはなんと75才![がく~(落胆した顔)]自分は30年後バイクに乗ってるか自信ありません。。
尊敬いたします。。[グッド(上向き矢印)]
そして私はというと4位。どこのレースに行っても表彰台まではまだまだ遠いです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
まだまだ精進がたりません。。。がんばります。。。
それと翔馬くん初優勝おめでとう!!浦田Jrが泰佑抜くのもそう遠くないかも。。。
山口君今回もありがとうございました。ピットボードすっごく助かりました!![手(チョキ)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。