SSブログ

【GVCC特別戦・夢大地スペシャルに行ってきました!】 [レース]

行ってきました!!GVCC特別戦・夢大地スペシャル!!
数日前から雨の予報で。。覚悟してましたが、やっぱり雨でした。
当日現地に行ってみるとパドックに入れず道路脇に止めると偶然ZIMの皆さんのお隣でした。
肝心なレースは、スタートから何度かスタックするものの調子よく、周回を重ねてましたが最終ラップ第一ヒルクライム手前で水没。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]そのままエンジンかからず、リタイヤとなりました。。。。
ライバルの前で走ってたのに!!水没も腕がないからですね。。。
まだまだ精進が足らない証拠です。。。のぼせるべからず。。勉強になりました。。

山口君・スタッフの皆様大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後このような事がおきないように十分注意いたしますので!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。