SSブログ

【2014.5.5 GVCC 第1戦 に行ってきました!】 [レース]

はい!待ちに待ったGVCC第1戦です!
前回のスペシャルではスタッフの方々に大変ご迷惑をおかけいたしました。[ふらふら]
ほんで今回は前日まではすっごい晴れだったんですが
当日は雨・雨・雨・前回の悪夢が頭をよぎります。。。
例年であれば、100台越えのこのレースも今年からはライセンスが必要という事で、
60台くらいのエントリーとなったようです。
結果はクラス5位総合15位とまだまだ修行がたりません。。。
でも身内がSクラス優勝!![わーい(嬉しい顔)]したので大満足のレースでした!!
しかしこのGVCCは何といっても阿蘇の大草原を走り回れる気持ちのいいレースです!ライセンス申請にお金かかりますが、年会費と思えば安いものです!絶対そんはしないと思いますよ!!
スタッフの方々も(前回僕のようにご迷惑をおかけしても笑ってゆるしてくださる。)
優しい方々ですし。。。[手(チョキ)]
次回は6/1北九州エンデューロ!!
一人で悩んでるそこの君!是非一緒にレースを楽しみましょう!お店にお電話ください!!
(TEL 092-929-2813)
手取り足取りお教えいたします!
もちろん!女性・初心者大歓迎ですよ~!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。