SSブログ

【XR250 キャリパー&マスターOH】 [XR250 MD30 レストア]

XR250のレストアの続きです。本日はブレーキ周りです。ひどいですね~。[もうやだ~(悲しい顔)]
どっかから出土した土器みたいになってます。。
P1060264.JPG
これをこんなことします↓
P1060255.JPG
そうすると。。。こうなります。。
P1060256.JPG
ピストンは当然シールも使えません。。。
P1060253.JPG
そして外側を磨けば。。。こうなります。。。↓ピカピカです!
P1060267.JPG
リヤも同じです。ピカピカ!
P1060300.JPG
新しいピストンはきもちいいですね!!
P1060346.JPGP1060349.JPG
お次はマスターです。こちらもこうして。。
P1060296.JPG
新品のキット組んでおしまいです。
P1060295.JPG
ここで僕はちょっとこだわりがありまして。。ここのボルトと。。
P1060297.JPG
P1060298.JPG
ここのボルトは必ず新品にしてます。
これらのボルトが錆びてるとバイクはど~もボロく見えてしまいますので。。[ふらふら]
以上レストアブレーキ編でした!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。