SSブログ

【XR250 ハブ・ホイル】 [XR250 MD30 レストア]

XR250レストアその後です。今回はリム・ハブ・スポークを仕上げます。
リムはおなじみZ-WHEELを使います。
それでハブはシルバーのままでは面白くないのでブラックに仕上げようと思います。。。
まずは剥離から。。。剥離剤を塗ってしばらく待ちます。。
すると、塗装が面白いように剥がれていきます。。
P1060374.JPG
P1060367.JPG
とりあえず、剥離をしただけの物です。
このまま塗ってもいいのですが、どうせならもっと綺麗に。。。
P1060369.JPG
ブラスト処理をします。
P1060370.JPG
アルミナブラスト処理後です。肌が少しざらつきます。
P1060371.JPG
次にガラスビーズ処理後です。綺麗になりましたね。
ちなみにこの状態でバフ処理をすれば鏡面仕上げになります。
今回はこの上から耐熱塗装後焼付けして終わりです。
P1060373.JPG
P1060364.JPG
前後キャリパーも綺麗に仕上げました。
P1060375.JPG
キャブも若干ヨシムラ仕様に!
このキャブは後日さらに手を入れます。。。
以上XR250レストア リム・ハブ編でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。